

ポタリング

今日は久々に外走ってきました。
距離にして20kmほどです。
もう少し長い距離走ろうと思ったんですがご飯をまともに食べてなく、ハンガーノックになりそうだったのでやめました^^;

にしてもしばらくの間固定ローラーばっかだったのでバランス感覚がなくなってました。定期的に外で走らないとだなとおもいましたね。

ぽたぽた

今日は往復20kmのコースは二回走った
毎週火曜日に出される課題がなくて暇だったから。有機構造化学の中間の結果が最悪すぎてストレスが溜まったから

にしても久々の運動だったので何かとよかったです、
あと サイクルジャージ これホント便利。


夜はナイトラン 
車通りがなかったのでアウタートップで平地をダンシングでおもっくそ漕いだら42km/hしか出なかったwwww
まじでワロえないorz

ロードバイクならもっと簡単に速度でるのですかね。


そういえば今日給料日だったんだけどロードはもう買おうと思えばかえるね

地球さんマジヒドイ;;


毎度おなじみのコースでつ。
今日は祝日でバイトなくて晴れていたので久々のポタリング♪

でも常に向かい風とか(笑
途中小雨とか(笑
 
地球さんマジ勘弁wwwww


途中飛ばしてたら登りでバテタwww妙にがんばるからですかね


アベレージ 24km/h
平地マックス 42km/h
走行時間 1h50min

桜の季節ですね

昨日の日曜は天気がよかったので海岸までポタリング
途中桜がさいていてきれいでした。桜



そんで海岸を背景にしーの自転車をパシャリ
2011041011080000.jpg



それにしてもポタリングするといつも向かい風なのだがwwww

50km走るか70km迷ってたけど新しいルート開拓するのは面倒だから50kmにしたぁ。
うん、この判断は正しかったわけだwwww
普段走ってないのに最近になりいきなり走ってるから疲労が蓄積。
向かい風ひどい
信号につかまってストップアンドゴー
足つりそうになったり、信号無視しそうになったり今日は結構危なかった。
帰宅してからも昼食後バタンキューやった

Tm:2.35
Dst:54.12
Av:20.9
Mx:37.3
