

サイクルジャケット

先日ホイールを買ったばかりでしたがサイクルジャージとサイクルジャケットを買ってしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

冬のシーズンも終わったのでジャケットは値引きのほうがされていたのでつい・・・

サイクルジャージは何故か半値になっていたからかった。

一着しか持ってないと色々不都合だし。



そしてサドルバックも買いました。
今までツールボトルにクロスバイク用のチューブとパンク修理工具入れていたのですが、というかツールボトルはクロスんバイクメインにそうちゃくしていたんだけど、パンク修理工具のみをロードのサドルバックに移動させるのがめんどくなったので、クロスバイク用のサドルバックを購入しました。

おっと、文章がぐちゃぐちゃですな笑

まぁサドルバックを買ったことでツールボトルにはパンク修理工具と携帯工具をいれてクロスバイク↔ロードとツールボトルを入れ替えるだけになったので今までより負担は少なくなりそうです


014.jpg

誕プレ


誕生日プレゼントを自分から自分へ買いました。

買ったのはこれ

001_20120331105426.jpg

ずっとほしかったんだよね

一人暮らしだとどうしても野菜とか果物食べなくなっちゃうし、買っても腐らせること多いし

そこでミキサーの登場!!

これなら腐りそうになってもジュースにしちゃえば捨てなくて済むし、ビタミン一気に取れるし

ビタミン剤とか飲めよっていう言葉話しですよ(笑

非効率でもビタミン剤とかにはあまり頼りたくないものです

早速つくろうと思って、冷蔵庫開けたんだ・・・

そしたら果物も野菜もねぇ・・・orz



お香


お香が切れたのでビレバンでお香かってきましたー

今回は3種類適当に買ってみました!!

001_20120328014344.jpg

適当とは言ってもしっかり厳選してきましたけどね

ただ実際焚くと、煙の匂いが邪魔するから思った通りの香りを選ぶのは難しい・・・


今日は早速真ん中の青のやつを焚いてみました。

んー。

思ってたのとは違うけどまぁ悪くない  

慣れもあるのだろうね

ほしいもの



バイト代入ったら購入したいなとおもうもの

MTB
前々から欲しいけど乗るタイミングが見つからないから買う勇気でない

SPDシューズ
MTB買ったらかうわ

ホイール
ロード用でアルテのホイールほしい。

ロードで遠出するときに使う鞄
あったら乗鞍とか行く時に便利だと思う。水とか補給食とか。

フォーカス
最近調子わるい

ヘルメット
きのこ頭はもう嫌

コンデジ

昨日コンデジを新しく買いました。(*´ω`*)
今まで使ってたものはまだ使えたのですが不満がいろいろあってこのままだと写真撮るのが嫌いになってしまいそうなので買った。

けど下取りのキャンペーンしてたから古いデジカメも役に立った(笑


Panasonic DMC-FH5


自宅内で試しに撮ってますがなかなか良い感じ。

写真をブログに沢山載せたいけど正直パソコンに取り入れがめんどい。
                    ↓
ググったらEye-Fiってのがあるみたい。取った写真が無線LAN経由ですぐ転送とかいいな
レビューもいい感じだし
少し様子見てデジカメの需要高ければ買おうか(笑

