

サイクルエンデューロin播磨中央公園

にジョルノ君参加するのかー

なら参加したいな。。

でも交通費で10k飛ぶとなると・・・ぐぬぬ

実験レポートもあるし・・・ぐぬぬ

夏にジョルノ君こっちまできてくれるみたいだし今回は見送るか・・・

グランフォンド富山



先週末の日曜日にグランフォンド富山ミドルコース(130km)をそうこしてきました。

コースは上地図参照ね

走行時間5h26min
平均速度24.93km/h
最大速度57.20km/h

ってな記録。


グランフォンド富山は各メーカさんのバックアップ?なかったからすごい寂れてる感じしたなー

走行前の企業ブース回るのとか結構楽しみにしてたのに・・・

んで地元の新聞社とかテレビ局的な人たちがいたけど、走行中インタビューとかしてて何だこいつらって感じでしたね

マスゴミって感じ。テレビキョクノヒトハキライ

おっと愚痴になってしまった

一人でマイペースに走るのも楽しいけど、集団で走るのも楽しいね

正直期待してたよりは残念な感じはしましたよ


参加賞はアームカバー アームカバーってネーム入れても安く作れるのかね?伊吹山HCもアームカバーだったし
002_20120607155325.jpg

開会式
007_20120607155325.jpg

昼飯。すくないよ・・・
012_20120607155324.jpg

休憩中
011.jpg

完走後にはアイスもらった
017_20120607155323.jpg

チャレンジリーグ2012 サマーエンデューロード in はりちゅう

チャレンジリーグ2012 サマーエンデューロード in はりちゅうってのがあったんだけどジョルノさん参加するのかな?
するようだったら会ってみたいし参加してみたいな

グランフォンド富山

グランフォンド富山の書類関係が届きました。

先日鈴鹿エンデューロ参加したばっかだけど、来週にはGF富山です!!

来週は忙しめの実験と中間試験が重なって失敗した感があるけども、なんとかなるでしょう

学生だからこそ無理してでも楽しみたいものや。



この書類が来るまで110km走るものかと思ってたけど130kmみたい。

そして開催日が土曜日でなくて日曜日と・・・

んー色々と誤認識しとったわ。

とりあえず今週は毎日ロードに乗ろうぁ

鈴鹿エンデューロ参加してきたよ

昨日鈴鹿エンデューロに参加してきました。

6時間耐久のチーム参加でした。


詳しくは日を改めて書きます

今日一日は筋肉痛はなく倦怠感MAXでした



ーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー

さてと何書こう。

今回は鈴鹿エンデューロは初めての参加で、部のOBが声をかけてくれたので参加。

自分のチームはガチ勢でないんで、4人中2人がランドナーというwwww

まぁ自分が楽しめたから良かったです。


