

ボード行ってきたよ

一昨日には帰ってきたのですが筋肉痛とバイトの送別会があったために更新が・・・


赤倉のスキー場に行って来ました。

天候は最悪でしたよ。到着するまで雨で滑り始めた時も雨やまず;;

午後からは雨やんで曇りが続いたのでよかったです。

でも気温高いし雪質はよくありませんでした。

ウェアを今年買ったので今シーズンにもう一度ボードしに行きたいもんです。。

012.jpg
宿からの風景




新潟の地ビール?の コシヒカリ越後ビールも飲んでみました!!

運動の後だからおいしかったです^^
019.jpg

ボード

今から1泊2日で部の先輩とボード行ってきます!!

今シーズン初で、生まれてからは2度目になりますよ(ww

デジカメも一応持って行こうか

正直ゲレンデでは取れないとは思うけど、写真が一枚もないとなんだか寂しいしね

それでは、行ってきまーす!!!
