スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗難

今まで使っていたライトが盗まれた。

気づいたのはさっき。というか今日は朝から何も食べてなくて遅めの昼食を取りに行こうとしたら、
ハンドル周りがなぜかすっきり。


え?なんでだ?


ライトない・・・


こんなかんじでした。取られたのはこれ↓ (サイクルベースあさひのHPはります

HL-EL520


ライト盗られたに信じがたいし、何よりエネループ使ってたのが悔しい。


人のも盗る奴は腐ってるんだろ
スポンサーサイト

伊勢ツーリングから帰ってきてほしいものがいくつかあったので購入。


027_20121028124704.jpg
左からタイヤレバー
ツーリングの前にタイヤを変えたとき、持っていたタイヤレバーが壊れてしまったので購入。伊勢行くときには間に合わなかったので、ツーリングの時は友だちから借りてました。これは3本セットでひとまとめにできてコンパクトになるので前に使ってた奴より使える。
真ん中はクリートカバー 
伊勢観光の時サンダルに履き替えがちょっと億劫出会ったのでこれ購入。輪行とかちょっとの観光程度ならこれで十分な感じ。蹴りの輪行の時はサンダルはSPDで輪講して問題なかったし。ただ路面が濡れてたり、汚い所歩いたあとにカバーをどこにしまうかが問題だよね
マウント
朝早く出発するときはいつもライトは2つつけてるからハンドルにつけるともっさりする。ただそれは嫌。あと今つけてるステムの角度がかなりキツくてサイコンが見づらいからというのも理由。装着した感じスマートで良い感じ。ただフロントバックつけられねぇ・・・うまく工夫しないとですね。なにかいい案ないかね


028_20121028124704.jpg


ツーリングでパンクしてタイヤが裂け気味になったので新しいタイヤ購入。それとチューブ5本とチェーン。まぁチェーンは買わなくても良かったんだけどね。ロードのチューブってパッチ貼っても剥がれやすい気がするんだけど、自分が下手なだけでしょうか?ゴムのり不要のタイプで修理したけど高圧だとプシューってな感じ。あくまで出先の応急措置ですか。チューブはバルブ長が少し眺めのを購入。自宅にあったのは短くてアルテホイールには使えなかった。

Carradice Nelson Saddle BagとCarradice SQR Saddle Bag Uplift System

wiggleから荷物届きたぁぁ

101.jpg

タイトル通り
102.jpg

Carradice Nelson Saddle BagとCarradice SQR Saddle Bag Uplift Systemです!!


早速取り付けー

103.jpg

バックつけてみる

105.jpg

oh...

再度取り付け!

108.jpg

107_20120925134714.jpg

ギリギリだけどなんとか、、、
ただし取り付け場所上げたことによってサドルと少し干渉する...。

なんとか調整はできたけど、どうなんでしょう


110_20120925134341.jpg







夕日
097.jpg

近況報告



154.jpg

最近買ったもの↑

シートポストクランプ、鍵、スプロケ

送料無料にするために購入した(笑)

ツーリグするにあたって100均で買った鍵だと不安しかないので購入。携帯性がよくてそこそこ強度もありそうだし、評価もなかなかよかったのが決め手。デザインも悪くないし。

今までホイールを交換するたびにスプロケ交換するのは面倒だったので。




エアロバー

WiggleにてToken - TK9741-2 エアロクリップオンバーおよびパッドがあったんだけど、これにバーコンつくのかな?

写真からだとキャップ?外せば行ける気がするんだけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。