

5/27 夕食

お好み焼き
具材は人参のみ
028_convert_20120527212851.jpg

夕食

そろそろ帰省のために冷蔵庫の中を空にしないと・・・

と思ったけど牛乳とヨーグルトしかなかった(笑

ただし冷蔵庫の外にはジャガイモがごろごろしてて・・・実家から送ってもらったのですけどなかなか食べる

機会がなくてごろごろありました。。。



今日の夕食はいももちをつくってみた!!

冷凍保存できるみたいなんでつくってみた。



まずジャガイモ




ゆでます(丸々ゆでると時間がかかるので斬ってレンジにかかけてから)



マッシュ!します。



焼いて醤油で味付けー


外はカリッ、なかはモチってしておいしかったです

28日の昼食と夕食


インスタントラーメンに何日か前につくったカレーをいれて煮込んだやつ


何日か前につくったカレーに惣菜の唐揚げ

月曜日の夕食


あっこれ皿いっぱいのパスタではないので^^;
パスタのしたにはカレーが詰まってますからwwwwww

にしても昨日カレーつくったのにご飯炊き忘れとかね

朝食

