

白川郷ツーリング 写真

ここ土日で夏バテにかかりくたばってました。試験勉強してねぇ・・・

白川郷ツーリングの記事は以前に書いたけど、写真はアップしてなかったことに今気づいたよ

というわけで今からあげるよ。


008_20120729230513.jpg

012_20120729230512.jpg

018_20120729230512.jpg

020_20120729230511.jpg

028.jpg

029_20120729230510.jpg

034.jpg

047.jpg

048.jpg

064.jpg

065.jpg

068.jpg

070.jpg

074.jpg

077.jpg

080.jpg

093.jpg

104.jpg

107.jpg

110.jpg



白川郷ツーリング 

個人的に100kmオーバーのサイクリングって初めてでした。
通算だと3回目だとおもう。
1回目は富山から平湯経由で安房峠超えて長野の松本市まで一日で行ったこと。このとき自転車はじめて半年っぐらいか
2回目はGF福井で110kmはしった
で3回目が今回のツーリングですねー

個人でいくと色々心配はあったけど、自分のペースで走れるから意外といいね。
寂しいけど


今回使った道路のR156は結構危ないとの噂だったけど混み合いそうな時間帯をずらせばどうってことなかったよ

帰りの道中で画鋲ささってパンクした。

なんで道路に画鋲が落ちてんだよっ!!って半ギレしながらも、ついこの間買ったポンプのインプレが出来るとちょっと嬉しかったのは秘密。


ポンプは小さ過ぎて使いづらいかと思ったけど、逆にコンパクトで入れやすかった(個人的感想)

ポンピングの回数も汗だくになるまでやってない割には、下りの時も心配にならないぐらいには空気入ったし





--------------------------------

途中ロード乗っている人と遭遇
行き先が同じだったため途中までトレイン組んで走った
けど、音楽聞きながらかよ・・・
注意しようとはおもったけど、チキンだから出来なかったでつ。
メットかぶってたしその他の装備は万全なだけに悲しかったわ

白川郷ツーリング (データ編)

先にデータだけでも!!


今回のルートはこんな感じ↓




食べたもの
朝食 おにぎり2つ オレンジジュース 
補給食 羊羹3つ レーズンサンド  おにぎり2つ ゼリー飲料一つ ドリンク3Lぐらい
夕食 おにぎり3つ パスタ120g 肉 プロテイン32g? ヨーグルト450g

走行距離 187.35
走行時間 8:31
平均速度 21.96
最高速度 53.32

