

ヒトリゴト


どうやら中間考査の再試に引っかかったらしい。

くっそ。人生ハードモードだな。

日にちによっては北海道ツーリングいけないんでないか?

続きを読む »


夏休み

今日試験が終わって夏休みに入りました

でも加点レポートとか実験レポートの再提出があるから夏休みって感じがないよ

7/9

セミが鳴く時期

暑い

でもエアコンはまだ使う予定はないです

良い天気

2012-07-09 13.49.18

春休みにはすでに突入してました


2/10(金)の二限をもって今期の試験がすべて終わり、春休みに突入したわけですよ。

試験の出来は・・・どうなんでしょうかね。自分でもわからないけど、中間試験よりは対策もしたし、今回は過去問も多く出まわってたし。不安は残ってますが、もう終わったことですしね。

あとは今週末に際しのお知らせが掲示されるとかされないとか。

しっかり確認しとかないとです。

試験期間

一応明日から試験期間(補講期間)です。
すでに2つほど試験は終わったんですけどね
来週には7科目ほど試験があります!
毎日最低でも1科目あります!


寝る時間惜しんででも勉強したいところですがインフルエンザも流行ってるし
風引かないように睡眠はしっかり取りたいしあと勉強すルのにも体力いるから
ローラー台の習慣を作るようにする!

