

模様替え♪

模様替えをしましたよー

まぁ昨日の夜中ですけどね

今回の模様替え(模様替えは定期的にしてる^^;)は結構すごいです。

というか今まで布団だったのですが、ベットになりました!!!

1人暮らしの部屋にベットを置くと狭くなると思っていたので今まで買わなかったのですが、

とある先輩のロフトベットをもらえることになったので、自分の部屋に設置^^

某先輩も新しく?ベットを手に入れてるっぽい?ので処分に困っていたのか?

まぁ事情は良く分かりませんがロフトベットをいただけました。

ホントは写真うpしたいけど、どんな生活するか分かってしまうのでうpはしないです。。。。。

本当はしたいんだけどね。
