

今年ももう終わりですね

この一年振り返ってみるか

今年はいつの間にか年が過ぎてしまったきがします。

充実してたからですかね?

それとも何もしなかったためにいつの間にか過ぎてしまったのか。

今年はブログはじめたりTwitterはじめたり最近ではFacebookはじめたり色々手を出したなー

いまおもうとロードも今年はじめたばっかか

そう考えると今年は初めた年なわけですね

そしてTwitterの影響かはわからないけども携帯端末に興味持って2台持ち。

結果こっちの方が料金は安くなったからおk

そして今年は実家での年明け。。

正直年明けという感じは全くないなー


来年はもう就活まってますね!!あと実験。来年は一週間の内徹夜が何日になるのだろうかww

それではみなさん良いお年を!!!
